感想〜反省〜決意〜お願い

あまカラ収録1回目終了~
そしてわかった事
一人しゃべりはやっぱり難しい
それにつきる!
みんながメッセージで話し相手に
なってくれないとホントに大変だ!
慣れるか終わっちゃうかどっちが早いか!?
とにかくもっと面白くした~い!!!
ちなみに収録は昼間だったので終わってからも
メッセージ来てました~ってもらったから
それは次回に読ませてもらうね
送ってくれた人ありがとね!
おれ、おれもっと頑張るから
聞きたい人はずっと話し相手で居てね〜♡

DOXY終了〜

1471832155599.jpg
先輩ミュージシャンたちの
ステキな音に包まれての
楽しく気持ちいいライブでした!
クセになるわ〜
1471832204078.jpg

何故か突然のカネ∽ケッツ
カネノブバースデースペシャル

締め切りよ〜

9月4日
毎年恒例美和文化会館の
民謡聞きつつ助六食うぞ!
予約締め切りは20日です!
その他
今月21日の大御所をバックに
楽天的逃避テクニックを歌わせてもらうんですが
素晴らしいアレンジです!
リハはまだやってないけど…(音源は聞いた!)
9月2日のパラカフェは
フルート、バイオリンとロックトリオって不思議なバンド
をバックにT−BOLANとジギーを歌わせてもらう予定
リハはまだやってないけど…(曲覚えなかん!)
9月3日は今年50歳になる人達4人を中心に
いろんなバンドがでるんですが
オリジナルも日本語も「ホントだよ」だけ〜
ケッツGTとはまた違ったバンドでやってもらいます
もうリハは参加できないけど…
全ての予約はここから

決定!!!

なんつ〜システムなんだろ??
よくわからんがとにかくFMななみでの
記念すべき第1回放送は、
9/1(木)10:00~10:30らしい!
そこから
放送曜日・時間
★月~金/23:30~24:00 
★土・日/15:00~15:30
★★月~日/10:00~10:30 (9月暫定の予定)
こんな感じで自動的に1日2回の
帯番組風にしてくれるらしいが
内容はずっと同じなのだ!
毎週木曜日に内容が変わるらしいから
基本木曜の番組なんだよね。
番組名は
こうけつまさきの「あまカラ!」
初の収録日は8月23日!それまでに
身近な話題、お祝いメール、
リクエスト(何故リクエストするか具体的に書いてほしいの)など
FMななみにお送ってね!
radio@clovernet.co.jpね!
みんなの反応が良いって事を理由に
1時間番組にしたい!と企んでいます!!
そうすればカネノブをはじめとする
仲間のミュージシャンも呼びやすくなるからね!
一人がめちゃくちゃたくさん出すってのじゃなくて
一人の負担は少しで良いから
みんな協力してね〜!
もちろん最初だけじゃなく長期的にね!
もし収録の時に新しいメッセージが届いてない日があったら
番組を下ろさせてもらおうと思ってます!
必要とされてないもの流してももったいないもんね〜
といいつつそんな日は知ら〜ん顔して
自分でメッセージ送るかもしれませんが…
とにかく
いつまであるかわからない
この時間を大事にしていきたいと思ってま〜す!
楽しみにしててね!!

最終回?norahとKETSの語りまSHOW!!

本日は夜 21時ぐらいから
norahとKETSの語りまSHOW!!
とりあえず最終回ってか休止っていうか
次の予定はありません!
ゲストも過去最高人数!
最終回風を楽しみたい人は見てみて!
メッセージもよろしくね!
プロフィール

こうけつまさき

Author:こうけつまさき
Masaki Kouketsu

【活動履歴】
1994年 The Mojas(ザ・モージャス)でデビュー。シングル4枚とアルバム1枚をリリース。
1996年 The Mojas解散。
1997年 バース・オブ・ライフ結成。東京、名古屋を中心にライブを展開するも翌年脱退。
2001年 ソロ活動を開始。自主制作の1st アルバム「幸せならここにあるよ」発表。
2004年 2nd アルバム『一瞬の永遠』を発表。
2008年 東京(四谷)コタンを拠点に、弾き語りライブ活動中。
2008年9月 12年ぶりに復縁し『The Mojas復縁御披露目ライブ』を皮切りに、The Mojasとしても活動を再開!
2009年 カネノブテツヤとともにカネ∽ケッツ始動。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こうけつまさき最新情報
【ライブ情報】

▼▼ソロケッツ▼▼
2016年8月21日(日)
栄ドキシー


2016年9月2日(金)
今池パラダイスカフェ


2016年9月3日(土)
今池ボトムライン


※事前予約はkoenet.infoホームページ予約フォームからのみの受付となります。
チケットの事前予約はこちらから → https://ssl.form-mailer.jp/fms/f96c0ecb257461

▼▼カネ∽ケッツ▼▼
2016年8月27日(土)
静岡UHU


2016年8月28日(日)
赤坂グラフィティ

※カネ∽ケッツライブの詳細はKANEKETSホームページでご確認ください。 http://kanekets.com/category/live/

2016年9月4日(日)
美和文化会館(三味線発表会)

※三味線発表会の事前予約はこちらから → https://ssl.form-mailer.jp/fms/f96c0ecb257461

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ